【緊急のご連絡】

なかの保育園 新型コロナウイルス感染者に係るお知らせとお願い

報道にもありましたように、市内認可保育園である「なかの保育園」の園児で新型コロナウイルスの感染者が発生しました。

苫小牧中央幼稚園の近隣の保育園ということもあり、近隣にお住まいの方もいらっしゃると思いますので、なかの保育園の関係者との接触者がいないか確認をとることとなりました。

下記アンケートをお読みの上、コピー&ペーストをして幼稚園メールアドレスまでご返送ください。

期日は明日3月16日(月)13時です。

幼稚園メールアドレス tomachu.info@gmail.com 

また、明日16日(月)は園内消毒を行います。休園措置を取りたいところではありますが、急なことですので出来る限り登園自粛をお願い申し上げます。もしくは、午後からの登園にご協力いただければ幸いです。どうしても保育が必要な場合はお知らせください。

 なお、預かり保育に登園された際、保護者の方に少々お待ちいただき、お子様の検温をさせていただきます。

体温が37℃を超えた場合はお預かりすることができませんので、何卒ご了承ください。

 

※アンケート※↓下記をコピーしてご返答ください。

クラス名       園児名            

★中央幼稚園の園児・ご家族で「なかの保育園」の園児・保護者・職員と関わりのある方がいれば〇をつけご回答ください。

 ・園児と関わりがある(   )(    日前)

 ・保護者と関わりがある(   )(     日前)

 ・職員と関わりがある(   )(     日前)

 

★関わりのある方は、明日一日の登園自粛と保健所への申告をお願い申し上げます。